ソラマメブログ

2008年05月18日

第7回放送だってしちゃったでござる

拙者吉川航! ナマは好きだが生は苦手なヌルヌル侍!

はぁ~。
きっかけはやっぱり「セカンドライフよりの使者」。
まさか、まさか同じネタを2回もってくるとは思わなかったでござるよ。
「このあとは、Kouちゃんの『アフロ★DE★Kou』ね~」

ま、またかぁっ!

で、まぁ、拙者断り切れないのでやろうかなー、と思ったのでござるが。
使者が終わったとたん、ぞろぞろと帰って行くおおでぃえんすの皆様!
そして、りすなぁ3人という悲惨な状況から、アフロ★DE★Kou第7回はスタートしたのでござった……

が!
そこから、ブルハには一人増え、二人増え。
そのたびになぜか「Kouちゃん15分追加ねー」の声。
ついには、第7回は超大台1時間を超え申した! 拙者死んだ!
相変わらずネタを用意していなかったので、今日も私生活切り売り量り売り。
嫁との新婚生活からアルコールの話、アッチ方面も多数お話しいたし申した。

が、悪夢はそこで終わらなかったのでござる……。
長いんで次回へ続く。


タグ :Kouラジオ

同じカテゴリー(放送後雑感でござる)の記事
 第14回放送をしちゃったでござる (2009-02-07 23:17)
 第13回放送も出張放送でござる (2009-01-28 21:50)
 第12回放送は出張版しちゃったでござる (2009-01-10 17:29)
 第11回放送報告でござる (2008-11-09 01:37)
 第9回・第10回放送報告でござる (2008-09-16 01:54)
 第8回放送までもしちゃったでござる (2008-05-21 01:03)

この記事へのコメント
えええええええええええええええええっ!
あのあと本当にやったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?

イベント重なってたからすぐに移動しちゃったですぅ・・・(;>_<;)
Posted by くろま at 2008年05月19日 11:27
>くろま嬢
そうなんでござるよー。
あまりに人が引けるもんで、拙者も無しだと思っていたのでござるが……。
「はよー」ぱわぁは恐ろしすぎるでござる。
Posted by 吉川航吉川航 at 2008年05月21日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。