ソラマメブログ

2009年02月07日

第14回放送をしちゃったでござる

拙者吉川航! 皆様に安らかな眠りをお届けする、睡眠導入侍!

放送開始は、なんと深夜2:30!
みんなヘロヘロの中、放送スタートでござった。
時間的に、いつものエロトークを含めつつ、今回のメインテーマ(になっていった)のは
「ブルーハーツの方向性」

原宿の古株バー、ブルーハーツはどこへ逝くのか?
過去の隆盛を誇ったブルーハーツは、どこへ逝ってしまったのか?
拙者達は、ブルハのために何ができるのか?
などを、真剣に検討……はしてねぇな。

まぁ、そんなグダグダラジオの第14回。
なんか、ブルハで放送下の久しぶりー。


タグ :Kouラジオ

同じカテゴリー(放送後雑感でござる)の記事
 第13回放送も出張放送でござる (2009-01-28 21:50)
 第12回放送は出張版しちゃったでござる (2009-01-10 17:29)
 第11回放送報告でござる (2008-11-09 01:37)
 第9回・第10回放送報告でござる (2008-09-16 01:54)
 第8回放送までもしちゃったでござる (2008-05-21 01:03)
 第7回放送だってしちゃったでござる (2008-05-18 01:41)

この記事へのコメント
ええええええええええええええええっ!!!
その時間、やることなくて写真の整理してたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>△<)

ノーティスちょうだいよねっ!
Posted by くろま at 2009年02月08日 11:02
コウちゃん、今回もオツカレー(_´Д`)ノ~~
いやホンマにありがとうとう。

いつも誰かさんの無茶振り(今回はウチやったけどw)と
みんなの期待に応えてくれるコウちゃんは
ホンマ優しい大人の男性なんやと、14回目の放送にしてやっとわかった次第。(・`ω´・)(-`ω´-)ウン

で、ママンはちょっと反省しよかと思う。(今更かもしれんが_| ̄|●

遅い時間帯、そこに居たメンツに明日予定がある場合は
自分からは無茶振りはせんとこ。と。

コウちゃんだけやなくて、ブルハファミリィのみんなは優しい人たちばかりやしね。「正直眠い」とチャットで打っていても、なんやかや付き合いええ人たちやからねw(´`*)

ママン、金曜夜はなんせ激久しぶりにアルコール入ってたもんやからw
一人でチョットHIGH☆テンソーンやったことは否めませぬ。(´-ω-`)ママン自身も、実は結構眠かったしww(それなら振るなって?

ま、そゆわけで、ママンからの無茶振りは(しばらくは)控えとこと思いマス。(∩′∀`)'`ィ

でも、もし、コウちゃんから「振ってホスィ」と思ったら・・・
ウチにでもええし、誰かに( -ノェ-)コッソリ IMすればええと思うYO☆w
Posted by メポ at 2009年02月08日 12:32
>くろま嬢
あー。スミマセヌ。
でも、拙者からのーてす出すのは恥ずかしいので、他の誰かに頼んでくだされっ。
拙者はこれからしゃべる内容で、頭がいっぱいなのよっ。

>ママン
うーん、基本的に「振って欲しい」と思う事はありませぬw
拙者、アフロはでかいがまだまだ男は修行不足の、侍見習いでござる!
Posted by 吉川航吉川航 at 2009年02月11日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。