ソラマメブログ

2008年09月16日

第9回・第10回放送報告でござる

拙者吉川航! ついにレアキャラになりつつある侍見習い!

しょんなわけで、インする回数は激減しつつもラジオでござる。
というか、二言目には「Kouさん、今日ラジオ?」というのはどうなんでござるか。

第9回放送は、導入したソフトの使い方がいまいちわからず、急遽ボイスチャットを利用することに。
これは、手軽でいいでござるね。
他に漏れることもないし、タイムラグもない。
しかし、音質の面で難ありと多くのご意見を頂き申した。
ああー、やっぱりうちの回線品質がねぇ……。
中の人、光ファイバー引いてほしいでござる。

第10回放送は、(いちおう)記念放送でござるね。
Hirotoますたぁからキラーパスを受け、翌日休日出勤だってのに放送いたし申した。
冒頭のネタを噛み、台無しにするところから始まるという、ある意味定番のおおぷにんぐ。
それからは、今までの歴史をふり返ってみましたが、自然と涙が出てきたのはなぜでござろうね?

そんなわけで、皆様に生暖かく見守られながら続いてきた「アフロ★DE★Kou」。
これからも、いつまでたってもレギュラー化されない、神出鬼没ゲリララジオとして頑張るでござるー!


タグ :Kouラジオ

同じカテゴリー(放送後雑感でござる)の記事
 第14回放送をしちゃったでござる (2009-02-07 23:17)
 第13回放送も出張放送でござる (2009-01-28 21:50)
 第12回放送は出張版しちゃったでござる (2009-01-10 17:29)
 第11回放送報告でござる (2008-11-09 01:37)
 第8回放送までもしちゃったでござる (2008-05-21 01:03)
 第7回放送だってしちゃったでござる (2008-05-18 01:41)

この記事へのコメント
で、次はいつ放送するのですか(^^)?
Posted by ヒナ at 2008年09月18日 01:48
>Hinano嬢
せせせ拙者その件に関しては一切お答えできません、でござる。
Posted by 吉川航吉川航 at 2008年09月21日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。