ソラマメブログ

2009年01月10日

第12回放送は出張版しちゃったでござる

拙者吉川航!
立石に水で岩に染みいるアフロかな、の侍見習い!

やや、全く予定はなかったでござるが、久々に放送しちゃったでござるよ。
一日前には、しばらく予定はないなんて書いておきながら、拙者ハズカチィ!
とはいえ、マイクを向けられて断るようでは、拙者の名が廃るのでござる。フッフフ。

でー。
放送場所は、いつものブルーハーツではなく、なんとCAFE Maple Syrupにて開催でござった。
しかも、メポママン→Hirotoますたぁ→Hinano嬢というリレーのあとのアンカー!
こいつぁプレッシャーでござったっ!
しかーし、一人でしゃべるのには拙者慣れっこでござる。グスッ。
何しゃべったかはとっくに忘れ申した。
「寝ましょう、寝ましょう」ばっかり言っていたような気がするでござる。

そんなわけで(口癖)、第12回もめでたく完了。
次回はいったいいつになるか、それは紙のみぞ知る、みたいな。


タグ :Kouラジオ

同じカテゴリー(放送後雑感でござる)の記事
 第14回放送をしちゃったでござる (2009-02-07 23:17)
 第13回放送も出張放送でござる (2009-01-28 21:50)
 第11回放送報告でござる (2008-11-09 01:37)
 第9回・第10回放送報告でござる (2008-09-16 01:54)
 第8回放送までもしちゃったでござる (2008-05-21 01:03)
 第7回放送だってしちゃったでござる (2008-05-18 01:41)

この記事へのコメント
コウちゃんは何喋ってたっけ?www

いやまさかあの時間までなるなんて・・・w
ホンマ紙のみぞ知ってたね。(紙やなくて、神な、神。('A`)b

で、あの時間からまさかまさかのアンカーDJ★Kou!!!
おみそれア・モーレ(イミフ

ウチもピンで30分も喋れたのは奇跡級w
みんな、とにかくお疲れちゃんでした。┏●))


次回(不明)は絶対・・・ロタちゃん→ジョン坊

とういう順番で始めてもらおー~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー!!w

で、アンカーは勿論・・・・ ( ・ิω・ิ) ふふ。
Posted by メポ at 2009年01月14日 23:05
>ママン
紙のみぞ汁で合ってもうす! この場では!

アンカーは、奇跡というか結構予感してたでござる。
まぁ、委員長とlot嬢にしゃべっていただくのはデフォでござるな。
アンカーは……ママンか!
Posted by 吉川航吉川航 at 2009年01月18日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。