ソラマメブログ

2008年11月09日

第11回放送報告でござる

拙者吉川航! オマルもおだてりゃ木に登る侍見習い!

つーわけで、今回もなんの脈絡もなく始まった「アフロ★DE★Kou」!
「Kouさんがいるってことはラジオ?」というのは、どう考えてもおかしいと思う今日この頃。
流されるまま、今回も放送させていただいたでござる。

切り売りする日常もやせ細ってきた今日この頃、どうしても過去回帰になりがちでござるね。
今回は大半、第1回放送のトラウマあいや思い出を語り申した。
その、いろんな事情があって始まった放送も、もう11回でござるか。
おだてられ、おのぼりさん放送の毎回でござるが、毎週金曜放送はむりなのっ!

そんなわけで(口癖)、次回放送はいつのことやら。
嫁ネタだけは勘弁してください。


タグ :Kouラジオ

同じカテゴリー(放送後雑感でござる)の記事
 第14回放送をしちゃったでござる (2009-02-07 23:17)
 第13回放送も出張放送でござる (2009-01-28 21:50)
 第12回放送は出張版しちゃったでござる (2009-01-10 17:29)
 第9回・第10回放送報告でござる (2008-09-16 01:54)
 第8回放送までもしちゃったでござる (2008-05-21 01:03)
 第7回放送だってしちゃったでござる (2008-05-18 01:41)

この記事へのコメント
放送予告めっさ少ないですよね・・
Posted by ヒナ at 2008年11月10日 01:24
>ヒナノ嬢
そそそそそ、そんなこといったって、拙者そもそもログイン自体がっ!w
予告を切望されるほどのラジオになりたいでござるねぇ。
Posted by 吉川航吉川航 at 2008年11月17日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。